プッチェで痩せすぎ脱出!最安値はどこになるの?

プッチェで健康的に太れる秘密とは?プッチェで女性らしい体をゲットした方の体験談などを紹介しています。最安値の情報も必見です。

この商品の新発想って?

プッチェは1日1~3包程度を摂取するペースト状の女性が太るためのサプリメントです。


なぜ太るかというと、そのポイントがGI値(マルトデキストリン)なんです。

 

これは、血糖値を上げる成分ですが、これが高い状態で食事を摂取すると、食事の吸収が良いとされています。
ちなみに、白米が80として、プッチェは105という値ですから、30%も多く栄養素を吸収します。


しかも、天然の中鎖脂肪酸油が含まれています。この油分は通常の食用油より4倍も高く流通しており、大変貴重なオイルなんです。


母乳や牛乳、ココナッツなどに含まれる油です。普通の油よりもすばやく吸収されて脂肪として体内に蓄積されるそうです。


だから、プッチェは食事からの効率的な吸収力を高め、脂肪になりやすい中鎖脂肪酸を同時に摂取できます。


つまり、健康的にしかも確実に、少しずつですが体重が増えていくという仕組みになります。


プッチェにはアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼという消化吸収酵素も配合しており、効率よく食事から必要なものを吸収して蓄積してくれるのです。
これがプッチェの新発想です。

 

いかがですか?女性用の太るサプリなんて、あまり人気の出そうにない商品を開発してくれた人に感謝ですよね。

 

⇒プッチェについてもっと!という方はこちらから